のびのび子育て帳

  • 文字の大きさをかえる

とうかい村松宿こども園 子育て支援室の開放・事業休止のお知らせ(期間延長)

とうかい村松宿こども園の子育て支援室は,新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため,2月27日(木)から3月31日(火)まで開放・事業休止としておりましたが,茨城県内において,感染経路が把握できない感染者の発生が続いていることから,クラスター(集団)感染の発生リスクを下げるため,開放・事業休止期間を4月21日(火)まで延長いたします。

また,予定しておりました「かるがもサークル」「ぴょんぴょんサークル」「サークルぐりとぐら」につきましても休止期間中のサークル活動を中止とさせていただきます。

 

楽しみにされていた方には大変ご迷惑をおかけいたしますことを,深くお詫び申し上げますとともに,何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

※再開日につきましては,4月22日(水)を予定しておりますが,感染状況等を考慮したうえで検討してまいります。

※保育士にお聞きしたいことなど,子育てに関するご相談などがありましたら,いつでもご連絡ください。また、子育てコーディネーターにご相談されたいことがある方は,月・水・木・金曜日午前9時~午後5時まで在中していますので,ご連絡ください。

 

 とうかい村松宿こども園(TEL:029-282-7390)