のびのび子育て帳

  • 文字の大きさをかえる

総合福祉センター「絆」児童センター・長堀すこやかハウス・百塚保育所子育て支援センター・とうかい村松宿こども園子育て支援センターの利用について

いつも村の子育て支援施設をご利用いただき,ありがとうございます。

現在,11月1日(火)から11月30日(水)まで第5回子育て支援まつり「とうかい子育てスタンプラリー」が開催されています。

皆さんに気持ちよく利用していただくため,新型コロナウイルス感染拡大の予防と感染リスクの回避に継続して取り組んでおります。今一度,利用者の皆さんと管理者の取り組みを確認していきたいと思っておりますので,ご理解とご協力をお願いします。

 

【共通項目】

・利用は東海村内在住者に限り,当日予約で受け付けます。

・入館・退館時の手指消毒・手洗いへのご協力をお願いします。

自宅での検温,入館前の検温をお願いします。

・自宅での検温の結果,発熱,風邪等の症状のある方は来館をお控えください。

・体調が悪い子の利用自粛(例:咳,鼻水,下痢等)にご協力をお願いします。

利用日前7日間において,保護者や同居家族の発熱,感染があった場合には来館をお控えください。

在園・在校している園または学校が休園・休校もしくはクラスが学級閉鎖になった場合には,蔓延防止

   の観点から来館をお控えください。

大人はマスクを着用し,咳エチケットを遵守してください。

・施設の感染防止対策として,手指消毒液の設置,おもちゃ等の消毒,換気,保育士の体調確認,マスク

   着用,手洗い・うがいの徹底を実施します。

 

施設へのお問い合わせはこちらをご覧ください。