のびのび子育て帳

  • 文字の大きさをかえる

百塚保育所子育て支援センターこあらひろばに遊びに来ませんか?

百塚保育所子育て支援センターこあらひろば(子育て支援室開放)に遊びにきませんか?

 

お子様が安心して遊べる場として,様々な子育て家庭の方との出会いや交流の場として,子育ての喜びや楽しさを共感しあえる場として,ぜひお気軽にご利用ください!(問い合わせ 029-270-5660)

 

令和5年1月11日(水)10:00~11:30(当日朝℡受付9:00~10:00 先着8組)は,いろいろなおもちゃを使って,親子で好きな遊びを楽しんだり,身体測定を行ったり絵馬を描いたりします。

 

令和5年1月18日(水)10:00~11:30(当日朝℡受付9:00~10:00 先着8組)は,いろいろなおもちゃを使って,親子で好きな遊びを楽しんだり,お正月遊び(こまなど)を行ったりします。

 

令和5年1月25日(水)10:00~11:30(当日朝℡受付9:00~10:00 先着8組)は,いろいろなおもちゃを使って,親子で好きな遊びを楽しんだり,制作遊び『鬼のでんでん太鼓』を行ったりします。

 

百塚保育所子育て支援センターのページはこちら

 

☆令和5年1月25日(水)の制作遊び『鬼のでんでん太鼓』☆