のびのび子育て帳

  • 文字の大きさをかえる

BPプログラムに参加してみませんか?

親子の絆づくりプログラムーBPプログラム―”赤ちゃんがきた!”

の参加者を募集しています。

対象者は生後2ヶ月から5ヶ月の第1子のあかちゃんとそのお母さんです。

コロナ禍の中で不安いっぱいの子育てがスタートしたかと思いますが,

子育て仲間と話し合い,育児不安やストレスの軽減をはかり,子育てについて

皆で学びあいませんか。

 

このプログラムは第1子の方が対象です。これまでに多くの親子に参加して

いただいております。

月齢が近いお子様同士なので,これからの健診等保健センターでのお教室,

今後,就園・就学で顔を合わせるお友達になることを願って。

 

興味がある方は是非ご参加ください。↓↓

 

BPプログラム